僕のうさんくさブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスのトラブルはここでチェック!「全国ガラス屋さん徹底比較」

<<   作成日時 : 2009/08/08 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチの息子はサッカーをしているので、休みになると
家の横のちょっとした空き地でボールを壁にぶつけて
遊んでいるんですが、たまに家の壁にぶつけたり・・・
この間は窓ガラスにぶつけて大変驚きました。
幸いガラスに異常なく・・・無論遊びを止めさせましたが(苦笑)

実際、窓ガラスが割れたりなどのガラス修理トラブルの場合に
どうやって対処しようかと考えてしまいます。。。
ガラス業者にお願いするにも、しっかりと対応してもらえる会社に
お願いしたいものです。

こんな時は、「全国ガラス屋さん徹底比較」というサイト!
このサイトは、ガラスのトラブルで困ったときガラス屋さんを調べる際に
YahooやGoogleで上位表示されているガラス屋さんの口コミ情報・
評価を掲載してます。
口コミ・評価によるランキング方式をとっているので、今回のように
もしガラスが割れて・・・初めて、かつ緊急を要する場合に躊躇なく
信頼できるガラス屋さんを探せるので安心出来ます♪

サイトを見てみると・・・いろいろガラス屋さんが紹介されていますが、
やっぱり評価ランキングを参考に・・・「ガラス修理365」という会社が
イイなと思いました。まず親切な電話対応してくれる・・・それは本当に
重要だと思います。365日営業で、素早く対応してくれるし、
対応地域も全国と広いのでとても利用しやすいなと感じました。
また、防犯ガラスの基準・対応もしっかりしていて、こちらも
信頼できますね。

是非ガラス修理等の参考にしてみてください。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスのトラブルはここでチェック!「全国ガラス屋さん徹底比較」 僕のうさんくさブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる